top of page
検索
  • 執筆者の写真kaedepianoschool

新規生徒募集について


こんばんは。かえでピアノ教室の山下です。

私の住む地域の小学校は今日終業式があり、いよいよ明日から夏休みです。

私は夏休みのたびにコンクールに出ていたことを懐かしく思います。

さて、当教室では、現生徒様のレッスン時間捻出と子育てのため、新規の生徒募集を見合わせることにいたしました。

ご入会をお考え下さっていた方々には大変申し訳ありません。

こちらのブログでは教室イベントの報告やレッスンの様子などを載せていきたいとおもいますので、ご興味がありましたら引き続きご覧いただけると嬉しいです。

また、生徒募集を再開する際にもこちらのホームページ上でお知らせいたし㎡す。

5歳の娘と9月に3歳になる息子との時間も大切にしていきたいと思う今日この頃です。

どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒さんが、中学校合唱伴奏者賞いただきました!

先日市内の中学校に通う中学2年生の生徒さんが合唱の伴奏者賞をいただいたとのうれしい報告が♪ 伴奏は、歌をサポートするように、時には伴奏で歌を引っ張っていかなければならないので一人で演奏するよりももっともっといろいろなことに気を配りながら演奏しなければなりません。その分、ただ伴奏パートを弾くだけでなく、歌のパートの盛り上がりや歌詞の流れなどまで見たりと、努力が必要なのですが、その子はコツコツ頑張って

保育園での親子リトミック

先日、保育園内の育児サークルへ出張リトミックに行ってきました♪ 対象は0歳~2歳程度の親子、10組でした(^^♪ その育児サークルは月に1度開催されているそうで、普段はその保育園に通っている子や、そのご兄弟、外部の方々でも参加できるそうです。 専用のお部屋もあって、絵本やおもちゃ、軽食をとれるようにもなっていて子育て中のママさんたちの憩いの場という感じでした!私も早くから知っていれば子どもたちと参

bottom of page